2011-09-15

44) I almost forgot


Dress: (fd) Dead Wheat (Collabor88)





fashionably dead さんのドレスが良いっ!

「合わせるインナーによって表情が変わるっ!」
・・・コレが言いたかった(笑)。ツウっぽいなぁ~。このフレーズ~(笑)。

ちなみに最初に行った時コレあったかなぁ? 見落としか読み込む前だったのですね・・・;
悩んだあげくいつものように黒を選択。他のお色も買うか迷いますぅぅ。

このイベントのんって終了後にお店で販売するんですかね?(過去のん確認したことねーす)
もしショットのものなら、イロチとか買って寝かせる・・・って考え方もありますものね。

え?やらない? 当方、底抜けの低IQなので、
ぶっちゃけ寝かせたまんま忘れますけどねっ! ぐぅぐぅ~パチッ☆ 御飯ですか? 違います!









.

0 件のコメント:

コメントを投稿