2011-09-06

35) Hurricane



Owl : (TokiD) baby horned-owl (grey) (pure) ※i saw nevamind and came to want it!

Hair: * 0 Style *CSR2008w Gift*
Glasses: Alphavillain - Alvy Glasses
Collar + Tie: Schadenfreude You-Know-Who Necktie Pack (L$125)
  ※My recommendation!  Both collar and Tie color can change by HUD!
      It is likely to be able to use it for heavily clothed in winter~
Shirt: **DP**yumyum shirt 02
Badge: (pond!) huffapuff badge (L$10)
Skirt: (TokiD) short pleats skirt (grey)
Socks: *ARAI* School uniform 06_LE
Loafers: [ hoorenbeek ] Loafers w/Strip - Brown
Wand: TZ-Basic Wand Box (freebie)





ハリポタは最終章以外は観ていますが特別ファンでもなんでもないです~。
Tokidoki さんのフクロウを買ってしまったので、なんとなく・・・・・・・・・(汗)。

このフクロウですが、人の手と肩に乗って目をパチクリと閉じたり開いたりするだけの、
ただの芸のないフクロウ(なんじゃそれ!)のようなのですが、220リンデン!もします・・・。
(SSの頭上のせは装着位置変更してます。)
そんな・・・バナナ! と値段見て帰ろうと思ったのですが、コヤツ・・・


「顔がかわいすぎるのじゃっ! このたわけもの!」


ってなことで、買っちまったです・・・。 

しばらく一緒に行動します!



あと、何気にDPさんのシャツと同化してますが、襟とネクタイは別のお店のでして、
これ意外に良い!です。
ハリポタでにぎわうオシャレ達人たちが着用しているのを見かけて買ってみたのですが、
襟もネクタイもHUDで色変更できちゃったりして、冬の重ね着時のアクセントに使えそうです!
同じお店でキモカワな絵柄のカメオのイヤリングも買いました!



以上です。












.

0 件のコメント:

コメントを投稿