2011-09-07

36) Dream Is Destiny



友達と喧嘩しちゃった

旅行の計画立てようよ

今日は早く帰れそうなの

たくさん肉じゃが作ったよ

駅から変な人がついてきます

明日、あの日だって覚えてる

最近食欲なくて痩せちゃった

とっても嬉しいことがあったの

見たがってたDVD届いたよ

昨日から風邪をひいて寝込んでます

話したいことがあるんだけど

家の近くに新しいお店ができたんだよ

今、友達と飲んできて酔っぱらってます

親が帰って来いってうるさい

今あなたのこと考えてた

あの使い方おしえてほしいよ

みんなで撮った写真渡したいから

好きだって言われたの

顔忘れそうだよ

毎晩あの時のお祈りしてるよ

おかしいな涙が止まらないの



「だからお願い会いに来て」












.

0 件のコメント:

コメントを投稿