2011-09-02

33) I'm A Loser


Hair:  Alice Project Hair - Lina - Mega Pack (midnight mania) so cute!
Glasses: MIEL HIPSTER PEEPERS - candy gloss
Brooch: [croire] antique cameo brooch
Necklace: .+*AA*+.Feather&bullets black
Belt: AOHARU_BT_OstrichRingBelt
Dress: =E.M.A= simple  onepiece (no longer available)
Cardigan: izm.puff sleeve cardigan gray
Socks: Klamotte - Loose Socks - shades of brown ※My recommendation! redcolor is dollarbie!! …and hunt(Leaf)
Shoes: *GF* Square-toe Shoes "Sophie" -turquoise-



靴下ファン待望のお品あります~(笑)
Klamotte さんというお店のん。4色入りでL$180と、ちと高め?ですが、良いですっ!
サンプル的なアレで赤色が1リンデンで頂けますので、とりあえずお試しアレ!
あとこちらのお店、葉っぱを探すハントでレギンスも頂けます(これも1リンデン)。





300人!だったのでダメもとで押したMMのこの髪もらえちゃっタ~!それもファットパック!
かわいいっす~。 わーい!











.

2 件のコメント:

  1. 靴下フェチなので早速走りましたヨ!
    嬉しい情報をありがとぉ(*´∀`*)

    返信削除
  2. 見て頂いて光栄です!ありがとうございます!おお!靴下フェチさんだったのですね!我が同志よ~(笑)

    返信削除