2011-09-08

39) Don't Know Why









Sockpuppet: {theosophy} Ellery the Sockpuppet

Hair: [kik] hair-Tilda I(dirty blonde)
HairRibbon: (TokiD) kami ribon - black
Nest: (Slow Kitchen)Bird_nest_hat(Opening_gift)
Tee: [ NERD.P ] Scoop Neck T-Shirt no07
Jeans: [SC] Surf Couture - Belmar Skinny Jeans - Dark Blue
Necklace: Willow~ Dream Catcher Necklace
Bag: :sey hip bag-TK-textures change
Boots: ANEXX_BuckleWedgeBoots_Black




今日とあるブログでこのソックスパペットを身につけていらっしゃるのを見て、
以前に買って一度も着用することなくすっかり忘れていたのを思い出しインベをゴソゴソ・・・

名前やお店も覚えてなくって、しばしフォルダを見たり、開いたり、閉じたり、開いたり・・・。
(こゆ時って何故か同じとこばっか探しません?そこさっき見たっちゅうに!)

ワタシのことだから安くなってる時に違いないと察し(笑)、
Project Themeoryか50リンデン金曜日か、そのあたりであろうなぁ~そのセンで探して~
・・・パイププカ~(吸ってるフリ)


やっぱそのとおりでした(独り爆笑)! 



当方、極めつけのアポちゃんによって、また忘れちゃアレなので、ブログに記します!


見つけてホッ。 んで、スッとした!







埋め込み禁止だったので。 音楽コミュ仲間の噂どおりコレかっこいい!侮れませんね。 音楽の探求は楽しいけどキリねーす。

2 件のコメント:

  1. 最近知って見ています。どれも選曲いいですね。

    返信削除
  2. ありがとうございます!!マジで嬉しいんですけど!!記事の中身とか読まなくていいので、良ければ今後も音楽だけ聴いてみてくださいっ!

    返信削除