2011-08-09

3) Nothing Can Stop Us




Hair(withRibbon): /Wasabi Pills/ Trish Hair - Lemon tea
TubeTop: Emery - Top Paula [Anchor] Upper
Shorts: Emery - Denim Short Piccadilly [01]
Camisole: !Ohmai : HighRise Tank BLANK
Socks: *ARAI* Daily socks_02
Sweatshirt(waist): *Bellies* Yellow SpringTime Waist Sweatshirt
Belt: R.icielli - MARGOT belt /green
Necklace: [ glow ] studio Call me Necklaces
Shushu(wrist): Yozoh* - hair shushu 09
Boots: [Docs] 8 Hole Black - M/F with 'old' Polish
Bag: *RibboN*summer BAG(pink)




RibboNさんのハントのクリアトート5色ぜんぶ頂きましたっ!

ハントって言ってもわかりやすい場所においていただいて・・・
毎度、毎度、感謝ですだー(涙)。

この機会に口すべらせちゃいますが、
リーズナブルなプライスで提供してくださっているSHOPさん、たとえば・・・
このRibboNさんやawram-viieさん、1mmさん などなど・・・

「ワタシ絶対断固支持でございますっ!」 (言うほど買ってませんが・・・スマソ)

この3店舗はショップオーナーさんもめさおされでかわええしのぅ。言うことなしっ!



ちなみに、
「我つくりたもう衣(ころも)、神の所業なり」 

的、自信プライスのSHOPさんもそれはそれで、全く否定するつもりはございませんが、
ワタシ的には声をブロック化して母校に寄贈する勢いで前者です。


この場を借りまして再度ヒトコト。

「いつもいつもありがとうごぜえますだ~。」




んじゃ、そゆことで!










.

0 件のコメント:

コメントを投稿