2011-08-26

23) Paint It Black


grasp SALE (40%OFF ※except new)



Scarf: +grasp+/Leopard Desert Scarf (L$120)
Jacket: +grasp+/Leather Biker Jacket/Black/Womens (L$228)
Hipbag: +grasp+/Leopard Hipbag/Black (L$198)




Vest: +grasp+/Dawn vest+shirts/Blue (L$240)




grasp さんがグループメンバーが1万人突破!されたそうで、
記念に旧作が40%オフになってます。(今月末まで)

ワタシ、今回購入したのとは別のレザージャケットをすごい昔に購入
(すこし前の記事でも着用してますねw)してるのですが、
それが超ヘビーローテーション!だったので、いつか買い足したいナ~と常々思っていたところの
セールなので、超うれしいっ!
別のお色も考えたのですが、やっぱり黒色を選択してしまいまふぅ~。

他店のもいくつか同種のレザージャケット持ってるのですが、やっぱりココのが一番ですね!

セールって言っても元値がお高いので躊躇しますが、逆に通常価格だと余程リッチな時じゃないと
厳しいと思うので気にある方は是非この機会に!

あと気になってた小物も買えたし満足~☆












.

0 件のコメント:

コメントを投稿